01May2013, Canaima, Venezuela
Venezuela(ベネズエラ)が世界一治安の悪い国ということをすっかりと忘れさせてくれたCanaima(カナイマ)村。
のどかな田舎の雰囲気に包まれて、すっかりと気が緩んでしまったけれど。
Canaima(カナイマ)村にお別れを告げて、Ciudad Bolivar(シウダー・ボリバル)へ向うこれからは気持ちを引き締めないといけない。
ココからは先は警察も軍人さんも信じてはいけない世界が待っている。
Ciudad Bolivar(シウダー・ボリバル)行きのセスナに乗った後、振り返った先には、いくつものテーブルマウンテンが見える景色が広がっていて。
昨日まで居たその場所が、どんどんと小さく、小さく、なっていって。
あんなに大きいと感じたAngel fall(エンジェルフォール)があるアウヤン・テプイさえ、セスナに乗った私たちには、とっても小さく映っていて。
目に映るAngel fall(エンジェルフォール)が少しずつ小さくなっていく景色を、名残惜しむように眺めている私たちに、鮮やかな虹をかけた空がエールを送ってくれていました。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 Comment:
Post a Comment